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キュー・ガーデン地区(キュー・ガーデンちく)とは、ニューヨーク市クイーンズ区の中心部にある三角形の地区である。上位中産階級の人々が多く住む。 ==歴史== キュー・ガーデン地区は19世紀後半から1950年にかけて、クイーンズ区につくられた7つのガーデン・コミュニティの一つである〔"New York Real Estate: Kew Gardens" , ''AMニューヨーク''、2008年8月28日 Retrieved July 4, 2009.〕。この地区の多くはイギリス人のアルボン・P・マンによって1868年に取得された。彼はホリスヒルの土地を主にジャマイカ・アベニュー沿いに南へ開発したが、北の未開発地へ続く丘陵地は開発しなかった〔Donovan, Aaron. " If You're Thinking of Living In/Kew Gardens, Queens; Small-Town Feeling at a Busy Crossroads" , ''ニューヨーク・タイムズ''、2000年10月15日 Retrieved October 9, 2007.〕。 1875年、キュー・ガーデン・ロードにあるメイプル・グローブ墓地が開園した。同年10月にロングアイランド鉄道の駅が会葬者のために建設され、11月中ごろから列車が停車し始めた。当初の駅名はホープデールだったが、のちにホープデール・ホールと改名され、ホテルが現在のクイーンズ・ブールバードとユニオン・ターンパイクの交差する場所にあった。1890年代、がクイーンズブリッジゴルフ場を鉄道路線の南の丘陵地帯に建設するとした。ゴルフ場は1908年にロングアイランド鉄道の本線(曲線を解消するために南に600フィート (180m) 移動された)によって分断されるまで利用された。 その後ゴルフ場は閉鎖され、1909年に新駅がレファーツ・ブールバードに建設された。マンの後継者のアルドリック・マンとアルボン・マン・ジュニアは新しいコミュニティを建設しようとした。当初このコミュニティはキューと呼ばれたが、後にイギリスで有名な植物園から名前をとってキュー・ガーデンと呼んだ〔。宅地を造成する建築家はイギリスの様式やネオ・チューダースタイルを支持した。この様式は現在もこの地区の多くのセクションで圧倒的に多い。 1910年、。その後数年で街路の拡張、土地の等級付け、上下水道管の敷設が行われた。1915年、Kew Bolmerと呼ばれる最初のアパートが80–45 Kew Gardens Roadに建設された。それに続いてクラブハウスが1916年、私立学校が1918年に建設された。1920年、駅に下宿客のためにKew Gardens Innが開業した。下宿客は部屋、食事、風呂がついて1週間あたり40ドル支払った。1920年代には、Colonial Hall (1921)やKew Hall (1922)などのアパートとして優雅な一戸建て住宅が建設された。それは、1936年までに20棟以上を数えた。 1933年7月、キュー・ガーデンからナッソー郡の端まで続くグランド・セントラル・パークウェイが開通した。この道路は1935年にInterborough Parkwayとしてイーストニューヨークにあるペンシルベニア・アベニューまで延伸された。このパークウェイはユニオン・ターンパイクの一部を利用したので、1軒の家も破壊されなかった。 最大の変化は1936年12月31日に、インディペンデント・サブウェイ・システム (IND) がクイーンズ・ブールバード沿いにユニオン・ターンパイクまで開業したことによってもたらされた。4ヶ月後、その地下鉄はジャマイカ地区まで延伸した。これにより現在、住民は1日あたり5セントでマンハッタンやブルックリン区へ24分で行くことができ、キュー・ガーデンからミッドタウンへ30分ほどで行くことができる。これによりクイーンズ・ブールバード沿いにケントマナー (Kent Manor) のようなそれまでより大きなアパートや高層ビルの建設が促進され、最後の空き地はなくなった。 その歴史的意義にもかかわらず、キュー・ガーデン地区ではランドマークの保護が十分でない 〔。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「キュー・ガーデン地区」の詳細全文を読む 英語版ウィキペディアに対照対訳語「 Kew Gardens, Queens 」があります。 スポンサード リンク
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